懐かしい写真、もうすぐ愛犬サンゴの誕生日

みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?ワンちゃんとの散歩が何よりも楽しみって方も多いでしょうね?

さて、先ほど、懐かしい写真が私の目に飛び込んできて、あっ、そうだ。もうすぐ愛犬サンゴの誕生日だということに気がつきました。

サンシンとサンバの誕生日は忘れないのに・・(笑)

3年前の今日、毎日のように愛犬サンバの体温を測定していましたね。はじめての出産、私もはじめての経験だったから、特別に覚えている。

愛犬サンバの写真

3年前の今日は、下記のようなことを投稿していましたね。

今日も体温を測ってみた。39℃
ああ・・良かった。
あと、7日~10日頃まで大丈夫かな?
平熱が高いサンバちゃん。
食欲も旺盛。適度の運動もしているサンバちゃん。
元気な赤ちゃんが、安産で生まれそうな感じです。
とても妊婦とは思えないお転婆ぶり。
お腹撫で撫で、背中を擦ると幸せそうな笑顔になるサンバちゃん
みなさん、おやすみなさい。
byサンバ
生まれ変わったら獣医になりたい。(笑)

あっ、5月7日、サンゴの誕生日の日は予定が入っている。またまた誕生日をしてあげられない。1年前も一日遅れの誕生日会をしていましたね。



そして、2年前の今日は愛犬サンバを亡くして(サンゴのママ)悲しくて、寂しくて、海へ出かけて気分転換を図っていましたね。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する