沖縄の犬も暑さには弱い 犬の暑さ対策。涼しいところを求めて

夜になると雨が降る沖縄。もうすぐ梅雨が近づいている感がします。しかし、日中は暑いですよ。もう真夏のような暑さです。

夏になると心配になるのが犬の暑さ対策です。1日、一緒に過ごす時は良いのですが、留守番をさせると心配になる。今年の夏は犬の人数が増えたからさらに心配が増しますね。

他の犬達よりも毛が長くて暑がりなサンシンちゃんは、夏になると涼しい場所でひとり遊びをします。

愛犬サンシンちゃんの写真

愛犬サンシンちゃんの写真

突然、サンシンとサンゴの懐かしい夏の写真が出てきた。
犬好きなひかちゃんの家にお泊りをしたいと犬達が私に言ってきた。(笑)

愛犬サンシンちゃんの写真

愛犬サンシンちゃんの写真


愛犬サンシンちゃんの写真

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する