愛犬物語 過去のあの日、今日の日

犬を飼う5年前、ブログやFacebookなど犬の話題にしている投稿を閲覧して
感じたことですが・・。


犬のことをまるで我が子のように、孫のように投稿している記事を見て、「ばかじゃないの・・」
なんて、そんなふうに思っていた自分も、すっかりバカ、ばか、犬馬鹿になりました。

大馬鹿野郎かもしれません。


サンバの出産から産後5日目にして、昨日からサンシンも仔犬が居る部屋で一緒に寝てもいいことになりました。サンバが許可してくれたようです。

生後5日目にして、仔犬の赤ちゃんがはじめて「ワンワン」と、犬らしく吠えるようになりました。
そんな些細なことが我が家の重大ニュースです。
平和だなって、感じた今朝のニュースでした。

愛犬サンバの写真


サンバの子供、サンゴは、生まれてからママと同じ歳、1歳と3カ月でお母さんになりました。


愛犬サンゴの写真

生まれて直ぐにサンシンが傍に来てもサンゴは心を許していました。

愛犬サンゴの写真

飼い主のブログは毎日更新しています。良かったら遊びに来てくださいね。

三線三昧のブログを開設しました。自分の情熱というエネルギーに従って人生をワクワクさせる道を歩もうと思う。
呼夢三線店のブログを開設しました。
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する