スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

過去の日の想い出 2年前の今日はこんなことがありました。

愛犬物語 過去の何気ない日々の想い出


今、ワンちゃんたちの動画を毎日のように撮っています。撮ってはいるけど公開はしていません。ワンちゃん達の映画を作ろうかと思って。ウソウソ、嘘ですよ。でも、動画は毎日のように撮っています。

だから、今、私の近い将来の目標。昔のように(サンシンとサンバが居た頃のように)毎日、愛犬達と2時間くらいは遊ぶ時間が作れるようになることです。その時間を作るために今、がんばれているのかもしれません。

さて、2年前の今日はサンシンちゃんのことを投稿していましたね。あの頃は、畳間に犬を入れていませんでした。今は、サンシンちゃんとサンゴだけはOKしていますけどね。他の犬達は畳間は立ち入り禁止にしています。

2年前はこんな感じでした。

うちのサンシンちゃんは一人っ子の時、とても甘えん坊で、ヤキモチ焼きの犬だった。
子供を抱っこすることも、可愛いって、言うことも、女性と握手をすることもダメだった。
私が三線を練習していると最近は、寂しくなったのか?
すぐに私を呼びにくる。
甘えることも、ヤキモチもサンバが来てからすっかり治っていたのに、また、甘えん坊になったサンシンちゃんでした。
サンバが来る10日前の映像を懐かしく見ていた私。

三線の写真

愛犬物語 愛犬サンシンの写真

愛犬物語 愛犬サンシンの写真

愛犬物語 愛犬サンシンの写真

さらに4年前はこんな感じでとてもヤキモチヤを焼くサンシンちゃんでした。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

