犬達から気付かされること

久しぶりの愛犬物語ブログの更新です。新たなことを6月からはじめる準備をしている私は、大家族のワンちゃん達が私の脳を占領して、いえ、支配して、仕事がはかどらない。

いつも留守番をさせる日はオヤツをお土産に買って帰ります。しかし、この数日、毎日、留守番をしているので、仕方なく、ドッグフードのオヤツは飽きた犬と思って、滅多に与えないフライドチキンをワンちゃん達のオヤツに買いました。


コンビニの定員」箱に入れましょうか?

私:いえいえ、そのまま袋に入れてください。犬達のオヤツなので・・・。

コンビニの定員:ならば、箱に入れましょう。喜びますよ。

私;どうして?

コンビニ定員:プレミアムですから・・。

私:大爆笑、犬を飼っているの?

コンビニ定員:はい、犬大好きなんです。

そんな定員とのやり時が普段感じない、清々しくてとてもいい気分になった。

そう言えば、まだ、サンシン、サンバを飼いはじめた頃、フライドチキンなど犬にとっては健康によくないことも知らないで、大好物だったからよく買い与えていましたね。あの時は、2ワンコだったから良かったけど、今は、全てが9人分。家計も大変です。お父さんがんばらなくては。

はい、噂のプレミアムチキンはこんな箱に入れてくれました。


IMG_20160524_180300 (1)


3年前の今日のサンゴちゃん。
3年前はこうやってサンゴの写真に悪戯してブログやfacebookに投稿するのがマイブームでしたね。

愛犬物語


追記:
もう少しで私が落ち着くので、ネタも盛りだくさんあるので貯まっているワンちゃんネタを一気に公開しようと思います

カラスが鳴かない日があってもこのブログだけは毎日更新していますって、口癖にしていたのに、ほんと、パソコンに向かう時間が取れなくて更新が3日ほど停滞していました。

三線三昧のブログを開設しました。自分の情熱というエネルギーに従って人生をワクワクさせる道を歩もうと思う。
呼夢三線店のブログを開設しました。
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する