

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

愛犬物語 愛犬サンゴ

はいさい!毎日、毎日、飼い主の父ちゃんは忙しくなって、愛犬物語のブログもなかなか更新できません。

がっ、最近、YouTubeにサンゴのちゃんのファンですよって、コメントがよく入るので、最近のサンゴちゃん情報を今日は綴ろうと思います。

2013年5月7日生まれのサンゴちゃん 3歳と1カ月。
あの頃から男勝りだったけど今はさらにお転婆というか、サンゴ母ちゃんの力を子供たちに見せつけています。子ども達もママには絶対服従って感じで強いですよ。


愛犬サンゴの写真


詳細は一気に綴りますが、ペットホテルに預かってもらった後に、急にうちのワンちゃん達が突然変異なのか?(笑)賢くなりました。お利口さんにしないとペットホテルに預けられる?って、思ったのかどうかはわかりませんが、サンゴも以前よりお利口さんになってきましたよ。


IMG_20160523_215248_20160607020028ebc.jpg


最近、心配なことがただ一つあります。
サンシンちゃんはサンゴとしか遊ばない。サンゴはサンシンちゃんに絶対服従だったのに、最近、力関係でサンゴがサンシンちゃんを威嚇するようになりました。体重でもサンシン5.2キロ、サンゴ10,8キロで倍あるし、本気になって喧嘩をしたらサンゴに勝てないと思うけど、いつもサンゴはサンシンちゃんだけは逆らうことはしなかった。

だけど、最近は、サンゴがやけに存在感を発揮している。もう少し様子を見ないとわからないのですが。
1959245_790243034353248_4208447968152141994_n_20160607020455d8f.jpg


さて、愛犬物語 チームよくはたらくワン達も、私にも大きな環境の変化も、いろいろな変化がありました。その辺りはもうすぐ落ち着くので長編で綴ろうと思います。


改めて、わかったこと。
犬と一緒に過ごす時間をもっと増やしたい。

やっぱ好きやねん。我が犬達。

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

