スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

愛犬物語 愛犬サムくん

はいさい!まだまだ梅雨明け宣言はありませんが、良い天気が続いている沖縄です。もうすっかり夏じゃって感じです。

愛犬物語 利口になった三夢くん


私と愛犬物語の一頁に大きな転機を綴らないといけないのですが、なかなか想いを上手く綴ることができない私です。

心の整理がつくまで今日は、愛犬サムのことを紹介しようと思います。7ワンコの兄弟の中で一番体も大きくてケンカも強い。1、サンシン、2、サンゴの次にいつも威張っているサムくんです。私が忙しいので分散して、我が犬達を預けていました。他の犬達は預けた飼い主に懐いて、里子に出した夢来くんは、もうすっかり新しい飼い主をボスだと思っているようです。だから、私は頻繁に会うのを遠慮しています。本当は毎日愛に行きたいけど。

さて、サムくんはというと・・・。
犬の幸せは私の幸せ。
里子に出したミク(夢来)くんをみてそう思うようになった。

サムくんも里子に出そうかと考えているって、今、預かっている犬好きな友だちに話したら、それは止めて欲しい。私が面倒見てもイイよって、すっかりサム君のことが一番のお気に入りに鳴ったようです。

でも、サム君は、私の傍が良い。誰よりも私の傍が良いとアピールしまくり。そんなサム君見たことがない。というわけで、サム君を一時預かりから私と一緒に行動を友にするようになりました。


愛犬サム

今まで暮らしていた環境が山々に囲まれて、リードなどしなくても100mダッシュしても大丈夫な中で暮らしていました。どんなに吠えても周りに民家がないので、大声でカラオケを唄っているようによく空に向かって、鳥たちに向かって吠えていました。


愛犬サム

久しぶりに海へ連れて行きました。私と二人っきりでいきました。物心がついてからははじめての海。今年の夏は(もう夏のようだけど)サム君や他の犬達と海水浴をするのが私の大きな目標です。

私を燃えさせる、パワーサインを感じる、大きな転機については後程、投稿しようと思います。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

