吠え癖がある犬達が吠えなくなりました。

愛犬物語

愛犬夢来くんに4日間も会っていないから寂しいなぁ。新しい飼い主に電話を入れたらとてもお利口さんだよ。すっかり懐いてくれている。って、報告がありました。明日、あたり愛に行こうかと思う。会ったら泣いちゃうだろうな?

愛犬夢来

今、七つ子ちゃん達は別々な犬好きな所で暮らしています。愛ちゃんも夢来っくんも。光ちゃんとチャンス、ラッキーは同じところに。私と一緒に暮らしているのは、サンシンとサンゴ、ハッピーちゃん。これまた突然変異で(笑)、賢くなったサム君が何処へ預けても脱走して私の元へ戻ってくるようになりました。もう、私がギブアップして今は4ワンコ私が面倒を見ています。

もう少し落ち着いたら、代わる代わるに海散歩へ連れて行くのを私自身が楽しみにしています。みんな環境が変わって離れ離れになっているけど、毎日会う時間も(面会)少ないけど、みんなお利口さんにして待っていてね。って、心の中で呟いているけどわかってくれているのかな?

そんな中、私の傍にずっと一緒に居たいとアピールするサム(三夢)くんを中心にみんなお利口さんになりました。今までは人の足音、人が来る気配がすると一斉に吠えていたけど、今は、私が「ダメ
って、いう人吠えてはいけないんだって、ことがわかるようで吠えなくなりましたよ。

このブログをいつも気にかけて閲覧している人がきっとビックリするようなことも、まだ報告していないけど、いつ、報告しようかと悩んでいます。(笑)

私が忙しい理由と私が頑張ろうって、燃えている理由を間もなく発表したいと思います。

私は犬が好き。普通の好きじゃなくて、大好きって、ことが自分で一番よくわかりました。だから、私はこの子達と長い時間一緒に居る時間を作るためにパワーシフトしようと思います。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する