愛犬サンシンちゃんの赤ちゃん

愛犬物語


久しぶりに愛犬物語の近況というか、最近の出来事というか、先ずは今日の出来事から紹介していこうと思います。

可愛いでしょう?
やらせでも何でもない何時ものポーズです。後部座席に乗っているはずのサンシンちゃん似の赤ちゃんは、いつも私の肩の上に乗って、私と同じ目線の高さでドライブをするのが大好きなようです。今までそんな子犬たちは居なかった。

可愛いでしょう?

愛犬物語の写真 呼夢

愛犬物語の写真呼夢

サンシンちゃん似の子犬たちが2匹いる。

今日も私は忙しかったのですが、里子に出した子たちに愛に行ってきました。相変わらず私の顔、車の音で私が来たことがわかったようで大喜びをする。

サンシンもサンゴもプライベートビーチでしばしドッグラン。

愛犬物語の写真

愛犬物語の写真

愛犬物語の写真

落ち着いたら、一気に撮り貯めた動画も写真も公開していこうと思います。

私の想いも。

三線三昧のブログを開設しました。自分の情熱というエネルギーに従って人生をワクワクさせる道を歩もうと思う。
呼夢三線店のブログを開設しました。

呼夢三線店通販サイト。人生をワクワクさせてくれる楽しみという趣味を見つけよう。
呼夢三線店通販サイト.jpg
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する