

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

愛犬と外食、私の理想の愛犬とニューライフスタイル

今日はいつもと違う楽しい散歩でした。いつもと違って4時間も散歩していました。(笑)

散歩というより、海でゆっくりとのんびりと過ごしていました。飼い主のブログ三線三昧に投稿した内容をシェアしたいと思います。


はいさい!上江田武信です。今日の海散歩は、余りにも心地いいので予定よりも遥かにオーバーして4時間も何もしない贅沢な時間を味わっていました。

どんな感じで?

こんな感じでした。

人生は習慣の繰り返しなり


今までとちょっと違うライフスタイルにしたいとずっとイメージして、ブログやYouTubeでもその想いを語ったり、綴ったりはしていた。夏から秋口までしかできない、沖縄ならではの私流の新しい理想のライフスタイルとは?こんな感じです。

今までの私は外食よりも家でゆっくりと食べることがどちらかというと好きでした。しかし、これからは外食を増やしていこうと思うようになりました。外食は外食でもレストランや外での食事ということではありません。私が理想にしている外食とはこんな感じです。とくに、週末は毎週、天気さえ良ければ外食をしようと思います。

こんな感じです。

外食する場所は海、ビーチです。ビーチと言っても殆どプライベートビーチ状態の場所で、芝生もあって、(これ大事なポイントです)トイレもコンビニも歩いて行ける場所にあることがポイント。そんな場所をずっと探していました。

手抜きしたい場合は、コンビニの弁当は余り美味しくないので弁当屋さんから弁当やつまみを買って。

165810_412778922099663_1344843638_n.jpg

週末はワンちゃん達とキャンプもしたいな。

休みの日、お泊りキャンプの時はBBQも良いですね。

13501610_1218945698149644_8152909900664607066_n.jpg

夕方から本を読んだり、三線を弾いたり。WI-FIがあればどこでもインターネットも出来て、ブログだって、ホームページだって更新が出来る。仕事もできる。YouTubeに動画も投稿できる。

わぁ、想像しただけで楽しくなります。

今日試しに夕方から散歩も兼ねて、外食(海で食事)に出かけました。もうこの場所で3回ほど外食しているのでワンちゃん達も覚えているようです。テンション上げ上げです。
13532909_1219595954751285_9112385424594825616_n.jpg

普段はドッグフードだけだと(何かを混ぜないと)食べないのに海で食べるドッグフードは美味しく感じたのでしょう。美味しそうに食べてくれました。その辺りは人間と同じですね。

13501919_1219613061416241_3504455816008656644_n.jpg

13466181_1219615691415978_8253651622386551024_n.jpg

私は三線を弾いたり、歌を唄ったり、ボゥーとしたり、途中居眠りをしたり・・・。なんて気持ちが良い浜風が吹くんだ。

チビワンちゃんたちも私以上に気持ちが良いのでしょう?思いっきり走り回って遊んでケンカして疲れたら気持ちよさそうに眠っています。

IMG_20160624_220712.jpg

IMG_20160624_220749.jpg

だから、ワンちゃん達の為にも、新しいライフスタイルを楽しむためにも下記のようなキャンピングカーが本当に欲しくなりました。


01.jpg

B9tosQjCIAAssUW.jpg

さらに、大きな夢はこんなキャンピングカーが欲しくなりますね。夢の夢、夢のような話ですが、可能性がある限り言い続けてみようと思います。(笑)

_8922420288891214536_n.jpg

海は蚊がいないから良いんですよね。犬にとっても私にとっても。

11392862_985492041495012_3423134884861526202_n.jpg

今年の夏はとくに楽しみにしていることをたくさんやってみようと思います。

最後に、この内容は愛犬物語のページへ投稿するつもりが間違って、三線三昧のページに投稿してしまいましたが、まぁ、いいか?

さぁ、仕事がとても楽しくなってきました。
長年、都会に(横浜)住んでいたけど、私が沖縄にUターンしたのは、きっと、こんなことがやりたかったのでしょうね。そんなふうに思います。



グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

