スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

5年前の愛犬サンシンちゃんと私

今日、何気に過去の日記を見ていると5年前の今日の愛犬サンシンちゃんと私の写真が出てきました。私もサンシンちゃんも変わっていないようで少し歳をとったなって思うことがある。

先ずは、5年前のサンシンちゃんと私の写真。

あの頃はかりゆしウェアを着ていたんですね。もう何年もかりゆしウェアなど着ていませんが、今年の夏はかりゆしウェアも着てみようかなって、この写真をみて思いました。

サンシンちゃんがリードされていますね。まだ、サンバが居なかった頃の写真です。

上江田武信の写真

愛犬サンシンちゃんの写真

愛犬サンシンちゃんの写真

この5年間、私を心配させる病気もなく、いつも元気ハツラツだけど全力で走る、走りっぷりが5年前とは違うように思える。

5年前の自分の写真を見るとだいぶ白髪が増えたなって思う。今は、ボケ帽子を被って白髪を誤魔化しているけど・・・。

そして、5年後の今日。
最近は、ほぼ毎日のように海散歩へ連れて行っています。七つ子ちゃんたちにやってあげることがなかなかやってあげれなかったことをサンシンちゃん達の赤ちゃんたちにはやってあげている。

愛犬サンシンちゃんの子供

愛犬サンシンちゃんの子供


ラッキーくんがこの写真を見ると怒るだろうな?なぜ、僕を連れて行かないんだってね。ラッキー君に二日間会っていない。怒っているだろうな?光ちゃんもチャンスも寂しがっているだろうな?ミクくんとは一週間くらい会っていない。

愛犬サンシンちゃんの子供

明日は寂しがり屋のラッキー君も海散歩へ連れて行くことにしようと思う。
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

