犬の笑顔フォトコンテストがあったんですね。

愛犬物語の主役の座を奪い取りそうな勢いで賢さも可愛らしさも発揮しはじめた叶夢(かむ)ちゃん。

写真を撮る度に笑顔な叶夢ちゃん


愛犬 叶夢

犬の笑顔フォトコンテスト


今日、何気にネットで犬の笑顔ってどんな感じだろう?って、調べてみたら、犬の笑顔フォトコンテストがあるということに気がつきました。こんなコンテストがあるなら応募してみようかと思ったら、時すでに遅し。犬の笑顔フォトコンテストはすでに終了していました。

愛犬 叶夢


この子だけ何故か、写真を撮る時はいつも笑顔のフォトになっている。その笑顔に誘われて私も数秒遅れて笑顔になる。しかし、シャッタースピードの方が速いから私の表情は笑顔になっていませんね?(笑)

今年は犬の笑顔フォトコンテストに間に合わなかったけど、来年は応募してみようかと思います。それまでに沢山の犬の笑顔を撮っておこうと思います。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

  • 2016/07/01 (Fri)
    05:41
    No title

    突然のご連絡失礼致します。
    きみきと申します。
    懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
    貴サイト様を拝見させていただきまして、
    是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
    URL: http://goo.gl/qORARo
    お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

    きみき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する