頭痛の種 頭角を現してきた愛犬サンゴ

愛犬サンシンちゃんの赤ちゃんが産まれて2か月余り。それまでは、サンゴは孫のように、我が子のように、トイレは大丈夫なのか?時々、赤ちゃん犬達と遊んだりと可愛がっている様子が愛おしかった。

しかし、


ここ最近、あんなに可愛がっていたチビワンちゃん達を威嚇するようになった。あれ程、仲が良かったサンシンちゃんとも喧嘩をして、とうとう力関係でサンシンちゃんよりも優位にたったような感じになってきた。

その証拠に、サンシンちゃんが私の傍に近寄らなくなった。私の傍に近寄ってくるのはサンゴだ。

私がサンシンちゃんの子供をあまりにも可愛過ぎるからなのか?

愛犬サンシンの写真

愛犬サンゴの写真


もう少し様子を見ようと思うけど、あれほど、サンシンちゃんには絶対服従していたサンゴが・・・。もう少しサンゴにも愛情を注いでみようと思います。

複雑な気持ちです。

愛犬サンシンちゃんの赤ちゃん

愛犬 叶夢

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する