スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

愛犬叶夢(かむ)ちゃん

はいさい!
日に日に、我が家は賑やかになってきました。一人で5人分賑やかにしてくれる叶夢ちゃんが一人で運動会をしたり、他の子にちょっかいを出して喧嘩を売ったりするからです。

愛犬物語 サンシンちゃんの赤ちゃん

しかし、まぁ、よくもこんなに顔も性格もよく似て生まれるものですね。


この子たちは、1日のうちに広場やビーチで2時間ほど遊ばせないと体力があまり余って大騒ぎをするのが私の頭痛の種です。

早く、私も1日に2時間はこの子たちと遊ぶ時間が毎日ほしい。
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

