寂しい月曜日の朝

いつもの月曜日と違う月曜日の朝。さぁ、ワンちゃん達の為にも自分の為にも、未来の家族たちの為にも、がんばろうって喜愛が入っている月曜日の朝なのに・・・・。

今朝、目が覚めたら真っ先に、昨日里子に出したサム君のことを想い出したら寂しい気持ちでいっぱいになった。

その寂しさも時間が経つと私の気持ちも犬達の気持ちも和らげてくれることはわかっているんだけど寂しいですね。

愛犬三夢 サムくん


手放す前日に、寂しい表情をずっとしていただけに寂しい気持ちが朝から込み上げてくる。

愛犬サム君


サムくんへ
君の弟、夢来くんのように、お利口さんにして、飼い主になってくれた家族の笑顔を増やしておくれ。また、すぐに遊びに行くから待っていてね。

また、しばらく寂しくなるから三線でも弾こう。ギターも練習しよう。

私の寂しさを今、愛犬サンシンちゃんの赤ちゃんたちが寂しがらないように盛り上げてくれている。

その赤ちゃんたちの動画さえも、まだ紹介できないでいる。


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する