たくさん書きたい気分 愛犬物語

はいさい!今はパソコンに向かっているから、そんな時に、ワンちゃん達の成長記録と愛犬物語の歴史を綴りたい気分です。


愛犬サンシンちゃんに赤ちゃんが産まれた時、産まれる前から、本当はたくさんの想いをブログでも綴りたかった。でも、3か月前の私は、そんな浮かれている暇も時間も、気持ちにゆとりもない時だった。だから、我慢した。

やっと、少しずつ、私にこの子達の写真や動画を撮るゆとりが徐々に出てきました。先に、里子に出した7つ子ちゃん達の写真も動画ももっとたくさん撮っておけば良かったって、今日もそう思ったからです。

サンシンとサンバの時は毎日のように写真も動画も撮りつづけた。サンバに赤ちゃんが産まれる前から毎日のように写真も撮り続けた。だから、沢山の想い出と記録と笑顔が撮れている。

また、後悔しないように、大事な、大事な、サンシンちゃんの可愛い赤ちゃん達。お父さんも私の大事なサムくん。だから、今まで生まれた(サンバ、サンゴの赤ちゃん)時と想いが違う。贔屓してもいけないことはわかってはいるけど、やはり、産まれた時から私は特別待遇をしている。

その分、七つ子達がちょっと寂しい想いをしたり、私が7つ子達を里子に出す決断が出来たのも、この子達が産まれたからと言っても過言ではない。

愛犬物語 サンバ

サンシンちゃんの赤ちゃんなのにサンシンに似ていない。サンシンちゃんの赤ちゃんなのにお父さんともお爺ちゃんともにていない。

この子は、この子のおじさんとおばあちゃんに似ている。

愛犬サンシンちゃんの赤ちゃん 愛犬物語

愛犬サンシンちゃんの赤ちゃん 愛犬物語

車に乗せた時の仕草、行動はまるでこの子のお婆ちゃん、サンバとそっくり。確か、サンバも生後2か月ちょっとで私は引き取った。

この子達とサンバをすべてで比べているのかもしれない。

サンバの動きはこの子達はまだ真似が出来ないほどすばしこかったなぁ。

今、私は、サンシンとサンバを育てたように、この子達を育てようとしている。(しつけ)

そして、今日、愛犬物語の動画もたくさん投稿した私のYouTubeチャンネルが600万再生を超えた。



スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する