イメージを実現する

はいさい!上江田武信です。2年前の今日、私は二見の海岸へ愛犬サンシンとサンバを連れて散歩へ行っていたようです。写真も動画も撮ってあるから鮮明に2年前の7月12日ことが鮮明に思いだせます。

愛犬物語 サンシン、サンバ

この後に、愛犬サンバから七つ子達が産まれることは想像もしていませんでした。最近、強く思うのです。イメージ力って、夢を現実に、リアルに実現できる原動力になるってことを。

2年前にイメージしていたことを2年後の今、現実にしようとしています。犬達と海に行っても散歩をしていても、何処からでも、沖縄の音色を発信することができるようになった。

三線の画像

今、三線教室、三線体験教室、沖縄民謡関係の方々にIT発信のことを教えています。自分のイメージを人に見せることは出来ない。だから、写真に、動画に撮って、わかりやすく伝える力を身に付けています。

私の夢はどこまで膨らませることが出来るのだろうか?

夢が膨らめば膨らむほど、風船のように空高く飛ぶんでしょうね?

星のことを夢見て雲の高さまでゆけ

小さな火では少しの熱しか出せない。小さな目標では小さな結果しか出せないのと同じだ。

さぁ、なんやかんやと言っても環境は徐々に整っては来ている。


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する