私の胸がキューンとなる時

はいさい!24時間、犬達のことばかり考えている飼い主です。何処へ出かける時も犬達もいつも一緒に出掛けます。ただ、夏だから、暑いから、車で待たせるようなことがある時だけお留守番をさせていますが、それ以外はいつでも一緒に出掛けています。

胸キューンにしてくれるチビワンちゃん達



愛犬物語 サンバ

愛犬物語 サンバ

この子の名前は、妻がアダンにしてね?って、勝手に名前を付けたから、アダンって呼んでいたけど、この子のお婆ちゃん、サンバにそっくりな仕草。しかも、サンシンちゃんの子供なのに、私のハートを今でも掴んで離さないサンバに顔も仕草も動きまでよく似た行動をとる。

だから、この子の名前をいつでもサンバのことを想い出しながら、サンバと呼ぶことにしました。もう一ワン子をアダンにしようかと思う。

暑いのに、この子達は扇風機のスイッチのON,OFFを覚えてしまった。私が扇風機をつけるとすぐに扇風機の傍に寄ってきてOFFにしてしまう。

愛犬物語 アダン

扇風機のスイッチをすぐにOFFにしてしまうアダンちゃん。この子の名前をアダンにしようと思います。これで、全員の名前がついた。増々、手放すことが辛くなっている。

ごめんね。

君たちの動画まだなかなか手が回らなくて。今のうちにたくさん、写真も動画も撮っておきたいのは山々なんだよ。

下記の動画は昨日、撮影した動画です。ワン、ワンワンと犬の鳴き声はこのチビワンちゃんたちです。まるで、一緒に唄ってくれているような感じです。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する