スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

愛犬物語 三夢君 徐々に慣れてきました。

はいさい!毎日、いろいろなハプニングや感動があるので愛犬物語のブログの更新も出来る限り毎日投稿しようと思っています。

昨日は、サム君に愛に行けなかったから寂しい1日だった。今日は、事前に約束をしていたので、サム君に愛に行きましたよ。丁度、行ったら、新しい飼い主と散歩をしている時だった。私の車を見つけると100先にサム君と飼い主らしい人影が。


「さむ~さむ~」って、呼んだら、100m離れているけど尻尾フリフリ喜んでいる。私も小走りにサムの元へ走っていた。

サム君、大喜びで2mもジャンプする勢いだ。

でも、私の目には、サム君はもうわかっている。新しい飼い主が主人であるっていうこともわかっているように私は感じた。

あのヤンチャのサムとしてはだいぶ落ち着きはじめたと私は思うけど、飼い主曰く。

サムくんが上江田さんが来た時のようにあんな喜びようで迎えてくれたら嬉しいんだけどねって、呟いていました。


愛犬物語 サムくん

サム君へ
また、明日、明後日と愛に行けないけどいい子にしておくんだよ。


サム君は嬉しい時にはいつもピンと立っている耳が垂れてくる。そんな時、サムのおじさんとそっくりになる。

以下の写真は、サムのママ、サンゴと兄弟です。サム君は、ママにも似ないで、パパにも似ないで(ミクくんはお父さんそっくり)おじさん似です。

愛犬サム


愛犬サム


今日は、サンゴとラッキーも連れて散歩。光ちゃんは散歩もドライブもお休み。

そろそろ当ブログになかなか登場する機会が少ないチャンスをお泊りさせようと思う。
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

