

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

頭角を現し始めた叶夢ちゃん 生後2か月と20日

はいさい!愛犬物語のブログ連続投稿です。昨日から、愛犬サンシンちゃんとサンシンちゃんの子供たちだけ私と一緒に過ごしています。

車に乗っても、サンゴやラッキー、光ちゃんも、サムもいない。だから、この子達が私の膝もハンドルも占領して我がもの顔でおお威張りだ。
愛犬物語 叶夢ちゃん


愛犬物語 叶夢ちゃん

ちょっと買い物をしている間に車のハンドルを枕にして熟睡している叶夢ちゃん。

可愛いでしょう?

昨日から、親子水入らずで(他の犬達が居ない)伸び伸びと過ごしてストレスフリーって感じです。いつもなら、サンゴやラッキーにぎゃふんって叱られたりしていますからね。


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

