スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

ペットと一緒に食事が出来るカフェ、レストラン

はいさい!良い天気の日にちょっと遠回りをすると良い転機に、気分転換、気分爽快になる人と出会ったり場所に到着する。

昨日の話です。いつもなら本部、名護からうるま市へ向かう場合は高速を使うか、別ルートで車を走らせるのですが、久しぶりに東海岸沿いを走らせて、ちょっと遠回りをしてみた。

すると、広い芝生を発見。お店はレストランなのか?沖縄食堂なのか?外見だけ見たらわからなかったけど、もしかしたら、犬も一緒に食事できるかも?って、期待して入ってみました。

ビンゴでした。

ペットと一緒に食事が出来る場所が沖縄 金武にあった


わぁ、こんなレストラン、カフェを探していました。広々とした芝生。目の前は海。店内はエアコンも入っていないけど、全開に開いている窓からゆらぎの浜風が心地よい。

ペットと一緒に食事

ペットと一緒に食事

ペットと一緒に食事 沖縄

ペットと一緒に食事 沖縄

帰り際にもオーナーと意気投合してしばしおしゃべり。

戌年のオーナー、私も戌年。通りで気が合うと思ったけど、犬の話になったらお互いに時間が経つのも忘れて、私は次の予定に遅刻してしまった。(笑)

沖縄にもペットと一緒になって食事が出来るお店があるなんて嬉しいですね。ここなら、インターネットの仕事だけする場合は、wi-fiを持って行って、リラックス気分で仕事もできるぞ。

犬達は木の木陰で昼寝できるぞ。

ペットと一緒に食事が出来るお店は、沖縄県金武にありました。高速、金武インターを降りるとうるま市方面へ少し走るとあります。目立った看板がないので見落としてしまう可能性大です。気を付けてチェックしてみてくださいね。広い庭の芝生が目印です。
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

