

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

言葉は話せないけど人の心を掴むのが上手な犬たち

はいさい!最近、家族でオーストラリアから来たファミリー。少しだけ三線を教えたら、すっかり沖縄の三線に魅せられたようで、三線体験とシーカヤック体験も一緒にやりました。

三線三昧のブログで紹介しています。

はじめて沖縄家族旅行なのに、奥さんが、三線の絵をプレゼントする為に書いてくれたんですね。とても嬉しかったです。

三線のイラスト

三線のイラスト

三線のイラスト

私も英語が話せなくて言葉も十分に通じなかったけど、想いは伝わっていると思う。愛犬サンシンちゃんは、すっかり、オーストラリアのファミリーと仲良くなって、遊んでもらっています。


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

