スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

犬も私もストレスフリー こんな時間を作りたかった・・の巻

はいさい!今、深夜だというのに波の音がBGMのように聞こえてくるビーチサイドから投稿しています。夕方、ロケハンを行い、今まで来たことが無い最高のビーチを発見しました。こんな感じです。

沖縄の海の写真

沖縄の海の写真

どうですか?
綺麗なビーチでしょう?

今までいろんなビーチに出かけては、人が来ない。道路から離れている。そんなビーチを探していましたが、殆ど人が来ないって、いっても時々人が来る。とくに、週末になるとひと気が少ないビーチほどカップルが来たりするので、ワンちゃん達が吠える。

先週もワンちゃん達にとっても私にとっても良いビーチを見つけたのですがちょっと距離がある。ここはいいですよ。

愛犬物語 サンシンちゃんの写真

愛犬物語 サンシンちゃんの写真

愛犬物語 サンシンちゃんの写真

周りを見渡しても土曜日だというのにひと気がない。ひとりの人だけ釣り人がいた。早速、近寄って話しかけた。よくここで釣りをするのですか?

久しぶりに来たとのこと。しばらくすると釣れる、釣れる。魚が釣れる。

IMG_20160716_171834.jpg

ふと、昔を思い出した。

まだ、愛犬達と出会っていなかった頃。沖縄と横浜を行ったり来たりしていた頃に、私は三線と釣り竿を持って海へと出かけた。夜釣りもよくした。朝方前眠くなるまで、三線を弾きながら週末は釣りをしていた。

よし、今日は、ここでワンちゃん達を遊ばせながら、私はそれこそ、眠くなるまで、呼夢三線店のホームページを更新したり、溜まっている動画の編集をしたりしようと今日は特別に喜愛が入っている。

そして、今日の最大の目的がもう一つ。

預けているサンゴとラッキーくん、ひかちゃんとチャンスも連れて行こうって、迎えに行きました。

とくに、チャンスには申し訳ないけど、この2か月近く、ドライブにも海散歩にも、お泊りもさせなかった。サンゴとひかちゃん、ラッキーは時々、交互にお泊りをさせていたけど。

愛犬物語 チャンスの写真

愛犬物語 チャンスの写真

引っ込み屋さん、シャイなチャンスだけど、今日は特別に喜んでいる。私の傍から離れない。

いつもチャンスのことが気になっていたので(他の子のように外へ連れ出していなかったので)、私もチャンスも他のワンちゃん達も思いっきりストレスフリーになると思います。

そして、今。

ワンちゃん達は波の音を聞きながら芝生の上で眠っています。ブルーシートの上で眠っている子もいます。

私は、こんな感じですが、その後に忘れ物に気がついて仕切り直しでホームページの更新をしています。

IMG_20160716_214816.jpg

パソコン2台持って行こうかどうしようかと迷ったけど1台だけ持っていた。

結果的に一台じゃ足りなかった。ビデオ編集をいつもしているパソコンを置いてきたから動画の編集ができない。

携帯の充電器を忘れてしまった。途中でスマホの電源が切れてしまったから、仕方なく、もう一台のパソコンもスマホの充電器も、また、ペットボトルにたくさんの水も、着替えも取りに帰って、やっと、喜愛が入りました。

わぁ、今日は眠る時間が惜しいくらいだ。

私がやりたかったこと、理想にしていた週末の過ごし方がやっと一つ一つ実現しはじめている。



つづく
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

