スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

ワンちゃん達と良い想い出がまた一頁

はいさい!今日の沖縄はビーチでも、ビーチの木の木陰でも暑かったですね。流石にうちのワンちゃん達もこうもアツいと木の木陰で長い昼寝をして、夕方近くになって涼しくなってきたら全力で遊んでいました。

愛犬物語 叶夢ちゃん

愛犬物語 叶夢ちゃん

たくさん写真も撮りたかったけどって、終わって見て写真を撮ってないことに気がついて反省しています。

チビワンちゃん達全員、水遊び、海水浴をさせたかったけど、これも体力勝負で全員まで目が届きませんでした。

そんな中、一番元気が良い叶夢ちゃんを中心に、ラッキー君、呼夢ちゃん、あと・・・、あっ、チャンスもはじめての海水浴でした。サンゴもだ。

はじめてですね。犬が居るから外泊もできない期間5年余り。犬と一緒にペットホテルに泊まったことは2,3度あるけど。

ビーチキャンプということをもっと早くに気がついて、実行すれば良かったなぁ。里子に出す前にもっと、沢山の想い出の写真と動画を撮っておけば良かったと今日はとくに思いました。

さぁ、また、明日から忙しくなるから、こんなに遊べないけど、土曜日は出来る限り、海キャンプを機会を増やそうと思った。

だって、こんなに楽しいと思わなかった。今なら、海でもインターネットが繋がるし、発信できるし、仕事だと思えば仕事もできるしね。

楽しいことをたくさん教えてくれている私のワンちゃん達に感謝です。

その辺りの投稿は、三線三昧のブログに投稿しています。良かったら見てくださいね。

呼夢三線店 三線三昧のブログ

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

