スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

ブログの更新が楽しくなってきました。

はいさい!今日も沖縄は夏空が広がっています。ワンちゃん達の熱中対策、飼い主の熱中対策は、出来る限り夕方からは海散歩へ行く。涼しい場所で思いっきり遊んで走って、疲れてぐっすりと睡眠を取る。それが私も愛犬達の一番の熱中対策でしょうか?

上江田武信の写真

上江田武信の写真

愛犬サンシンちゃんは、やっと子育てからも徐々に開放されて、オッパイを与える回数も減って、もう乳離れ?子離れ?って、思ったのですが、今朝、オッパイヲ与えていました。もう少しチビワンちゃん達の食事の回数を増やそうと思います。ママのオッパイを欲しがらないようにするために。

さて、連日、休日の日も仕事も海で過ごしています。昨日は、シーカヤック+三線体験を恩納村、マリブビーチ内にあるダイビングショップSTOで行いました。

その時に、撮ったサンシンちゃんの写真がとても可愛い写真が撮れたので紹介したいと思います。

愛犬物語 サンシンちゃんの写真

この写真は私のお気に入りの写真となりました。この女の子の将来の夢は聞いていないけど、きっと、女優やモデルなのかな?って、撮った後の写真を見てそう思いました。

愛犬物語 サンシンちゃんの写真


週末は、はじめてのワンちゃん達も一緒にビーチキャンプを行いました。1日の積りが楽し過ぎて、ビーチに居ても、仕事が出来るネット環境も確保したので、2泊3日のビーチキャンプ楽しかったなぁ~って、ワンちゃん達もそう思っているでしょうね。

光ちゃんは連日、日中も一時保育園から連れ出して行動を共にした。とても嬉しそうだった。

IMG_20160717_100019.jpg

私と一緒に行動を共にすることが少ないラッキー君。チャンスは久しぶり、ホント、久しぶりに連れ出したので、一番嬉しかったのはチャンスちゃんだったのではないのかな?

愛犬物語 光ちゃんの画像

愛犬物語 チャンスの画像

引っ込み思案のチャンスちゃんの写真を私はあまり撮っていないことを改めて感じました。どの子も同じように可愛いんですけどね。ついつい、写真が撮りやすいお子ちゃまばかり撮っていますね。

そして、今日、7月19日は母の命日。
七つ子ちゃん達は、一度もお墓参りに連れて行ったことが無い。今年は、今日は厳しいけど、お墓参りにも連れて行きたいと思う。

愛犬物語の写真


愛犬物語の写真


今、愛犬物語のブログの更新も楽しくなりました。とくに、チビワンちゃん達の行動が、日に日に成長するスピードが速くて、記録に残さないとあっという間に大きくなっていくからです。可愛いうちに沢山の写真も動画も撮って記録に残そうと思います。

また、チビワンちゃん達の出産シーンから撮った動画もなかなか編集まで手が回らずにそのままにしていますが、時間を作って、公開しようと思います。



飼い主のブログ、呼夢三線店、三線三昧のブログでもワンちゃん達のことを投稿しています。お時間がある方は遊びに来てくださいね。

三線三昧のブログを開設しました。自分の情熱というエネルギーに従って人生をワクワクさせる道を歩もうと思う。
呼夢三線店のブログを開設しました。

呼夢三線店通販サイト。人生をワクワクさせてくれる楽しみという趣味を見つけよう。
呼夢三線店通販サイト.jpg

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

