スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

毎日見ているけど大きくなりました。

はいさい!毎日、夕方になると今日はどこへ散歩に連れて行こうか?夜まで忙しくて散歩へ行けない時は、夜な夜などこの公園か、ビーチに連れて行こうか?って、無意識に考えるようになりました。大人犬なら今日は散歩我慢してね?って、言えるんですけどね。

チビワンちゃん達は毎日、運動会をさせないと夜な夜な家の中で運動会をはじめるので、気が済むまで涼しくなった夕暮れ時に散歩へ連れて行っています。

愛犬物語 叶夢

早いですね。
この子達が7月18日で生後3カ月になりました。もう完全に乳離れをしたと思ったら、昨日、オッパイを呑んでいました。今日辺りからオッパイを呑まないのでそろそろ完全に乳離れをしたのかな?
離乳食を食べる量も増えてきました。

写真の叶夢ちゃん。
この子だけいつも私の膝の上、車の運転中もいつも私の膝の上に乗りたがるお子ちゃまです。


後、2時間後にこの子達を連れて、昨日発見した広い、広い、広場へ連れて行こうと思います。今までと違う散歩の仕方は、パソコンも持って行くようになりました。気が済むまで散歩をさせる時間はゆうに2時間くらい必要なので、お子ちゃまたちと遊んだ後は、私は自分の仕事がいつでも何処からでも出来るようにしています。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

