何かもっているチビワンちゃん達

はいさい!愛犬物語のブログへめんそーれ

今日は、生後3カ月と2日目の叶夢(かむ)ちゃんの気持ちになってブログを更新しようと思います。

叶夢ちゃん?って、知らない人の為に自己紹介しますね。

愛犬物語 呼夢と叶夢

写真右が叶夢(かむ)の私です。生後1カ月ちょっとの時の写真です。写真左が妹の呼夢ちゃんです。

この写真を撮った時に、私のお父さんは、呼夢と叶夢という名前にしようと決めていたようです。

愛犬物語 叶夢(かむ)

愛犬物語 叶夢

私が父ちゃんに一番可愛がられている理由は、父ちゃんが大好きなママ、サンシンに一番似ているからだって云っている。しかも、名前を付けてもらってから「叶夢(かむ)~」って、呼ばれたら走って父ちゃんの所に来るからだって。また、いつも寝る時は父ちゃんの腕枕で寝ているから増々可愛いのでしょうね?

今日は、海散歩じゃなくて、昨日見つけた広い、広い、公園に行ってきました。そこはかなり良いぞ。今までのどの公園より凄くイイんだ。だって、民家は近くに無いし、田舎の田舎なので殆どその公園を利用する人たちがいないみたい。

公園にはトイレもあり、至る所にベンチがあり、何よりも大きな屋根のある休憩場所があるんだ。父ちゃんが一番気に入ったようだ。

だって、私達がかけっこして遊んでいる時に、パソコンを出して、ブログを投稿したり、動画を編集もできるし、涼しくて仕事が捗るって云っている。


愛犬物語の写真

今度、明るい時に、明日も行くつもりなので写真を撮ろうと思います。草刈りが追い付いていなかったけど今日から草刈りを始めたみたいです。

たっぷり遊んで、眠くなって、眠ったら、父ちゃんが「おーい、みんな帰るよ」のひと声で本日の楽しい公園散歩、遊びは終了。

今日の晩ご飯は公園で食べました。

愛犬物語 呼夢、叶夢

愛犬物語 呼夢、叶夢

愛犬物語 呼夢、叶夢

いつものことだけど、コンビやスーパーで父ちゃんが買い物をしているとみんなが可愛い、可愛って、動物園じゃないのにジロジロ見るんだ。仕方ないから愛想を振りまっていると、みんなが抱っこしたい!って、いうんだ。

今日のお友達は、沖縄が大好きだというきれいなお姉さんと吉本の漫才師のような面白いお兄ちゃんたちと友達になったよ。

ということで、今日も疲れた、疲れたって云っていたのに父ちゃんは、私達を公園に遊びに連れて行ってくれました。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する