スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

2年前の今日の出来事

はいさい!愛犬物語のブログへようこそ

今日も夏空が広がる沖縄です。良い天気です。

がっ、ワンちゃん達とよく出かけることが多い私は、この暑さが堪えます。私は暑さは大丈夫なのですが、犬達にとっては沖縄の日中の気温は厳しいでしょうね?

でも、チビワンちゃん達はだけは昼寝をしているか?はしゃいでいるかのどちらしかありません。

2年前の今日は、愛犬サンシンちゃんとサンバしか居なかった。
2年前の今日の出来事を過去の投稿、過去の動画を見て鮮明に思いだした。


愛犬物語 サンシンちゃん

愛犬物語 サンシンちゃん

これから打ち合わせで出かけます。

ワンちゃん達も連れて出かける。車を止めていてもエアコンは入れたままなので、車をあまり走らせていないのにガソリン代が高くついている。

海散歩で車を止めている時も、私はパソコンやwi-fiの電源を車から取っているので、なおさらガソリン代が高くついている。(笑)

チビワンちゃん達に気を取られて、チビワンちゃん達だけかまってあげているから、今日は、子育て、育児をがんばったサンシンちゃんに特別に優しくしてあげようと思う。

生後、3カ月を過ぎたチビワンちゃん達。昨日からママのオッパイを呑まなくなった。完全に乳離れだ。

後は、父離れをしてくれたら、里子に出してもいいんだけどと複雑な気持ちです。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

