淋しい気持ちが嬉しい気持ちに

はいさい!愛犬物語のブログへようこそ。

今日の私はZKTです。

絶好調です。

だって、この2時間くらいで一気に他のブログも含めて5サイト更新しているからです。今日嬉しい電話がありました。

愛犬物語 三夢

愛犬物語 三夢

里子に出した三夢くんにしばらく会っていない。先日、泊まり込みで飼い主が外泊すると云っていたので、勝手にお邪魔してプライベートビーチで遊んでいますって、約束したのに急な仕事で行けなかった。

すっかり新しい飼い主にも慣れていることは電話で聞かなくてももうわかっている。だから、私の淋しい気持ちはどんどん薄れていって、嬉しい気持ちの方が大きく膨らんでいる。

今は、里子に出したばかりの三夢(さむ)くんのほうがまだ気になる。今日も愛に行きたかったけど、あんまり愛に行きすぎると新しい飼い主に慣れるのが遅くなるから我慢している。少し気も使っています。


愛犬物語 ラッキー

ラッキー君も良い里親と出会ったら、喜んで里子に出すんだけどな。まだ、ラッキー君、辛うじて1歳。チャンスはラッキーだけにまだあるぞ。

でも、君も居なくなると私は毎日、君たちに愛に行くのが楽しみな反面忙しくなるな?

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する