

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

乳離れしたと思ったら・・。

はいさい!愛犬物語のブログへようこそ。
1日でこんなに愛犬物語のブログを投稿したのは新記録では?

最近、ワンちゃんネタなら沢山あって、時間があれば今の想いを、状況をたくさん記録に残したいところです。

つい先ほどのことです。

生後3カ月と2日目のチビワンちゃん達。昨日は一度もオッパイを呑んでいませんでした。呑んでいる様子もありませんでした。

もうこれで完全に乳離れしたと思っていました。

ごめんね。夕ご飯が足りなかったんだね?


大人犬たちは1日1食にしています。途中、オヤツを与えるので。しかし、チビワンちゃん達は1日一食では全然足りません。1日、3回食事を与えています。よく食べるので。

今日、チビワンちゃん達は夕ご飯の代わりにチキンをボイルしてオヤツ代わりに与えたら、足りなかったのか?弾みがついたのか?その後、オッパイを呑んでいました。

サンシンママは、まだ子供たちがオッパイを欲しがると与える気満々です。でも、歯も立派になってきたから、甘噛みしたらとても痛いから、オッパイを与える時はきっと痛みを堪えながら与えているのでしょうね?

12166299_1061455780565304_1178207949_n_20160722002129b0e.jpg

ごめんね。
最近は犬達に手作り家庭料理を作ってあげていません。毎日、楽しみにしていた手作り料理を早く復活させようと思います。犬達も夏バテしないように。

あっ、あれっ。
7月21日。まだオッパイを呑んでいますの証拠写真を撮るのを忘れていました。

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

