生後3カ月を過ぎたけどまだオッパイを飲んでいる、呑ませている。

はいさい!愛犬物語のブログへ遊びに来てくれてありがとうございます。日曜日だから、いつもだと今日は何処の公園に連れて行こうか?どこのビーチへ連れて行こうか?って、考えるのですが、今日はデスクワークの仕事が山積みなので、外出はしない積りでした。

そんな私の空気を察しているワンちゃん達は、ソワソワして、催促をしはじめた。

うーん、参った、参った。

早めに段取りを済ませて、いつものよにビーチ散歩へ行くことにしようと思うけど、生憎の今日の天気は曇り空。しかも、先ほどまで雨が降っていた。


前回も投稿したけど、生後3カ月を過ぎたのに、愛犬サンシンママは子供たちがオッパイを催促するとオッパイを与えているようです。でも、きっと歯が鋭いチビワンちゃん達なので痛いのでしょうね?それでも我慢して与えています。

そんな光景を見ると感動すると同時に、ごはんを与える量と時間を改めようと思います。ごはんとご飯の合間にオヤツも与えているんですけどね。


オッパイを呑む赤ちゃん犬

今の私の目標と楽しみ。
この子達を今のうちにしつけをする時間を作ろうと思っています。サンシンとサンバの時のように、たくさん動画も撮ろうと、愛犬物語のYouTubeチャンネルも復活させました。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する