スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

舌に印がある犬 叶夢ちゃん

はいさい!愛犬物語のブログへ遊びに来てくれてありがとうございます。

今日は、午前中雨が降ったり、曇り空だった沖縄ですが、先ほどから良い天気になってきました。良い天気になったら、また、予定が変わってしまいます。

良い天気になったから、夕方のビーチ散歩は中止だと思っていたのに、晴れてきたら夕方からビーチ散歩へチビワンちゃん達を連れて行きたくなります。

舌に印がある犬、叶夢ちゃん


愛犬サンシンちゃんの子供たちは、2匹がお母さんそっくりで、他のチビワンちゃん達もお父さんに似ている子はひとりもいない。多分、この子のお父さんは、サムくんだと私が勝手に思っているだけで100%の保証はありませんでした。

今日、写真撮影をしてハッキリこの子達のお父さんが誰なのかがわかりました。

愛犬物語 叶夢ちゃん

舌に印があるワンちゃんと言えば、そうそうサム君しかいません。100%サンシンに似に産まれて来てくれて嬉しかったけど、あまり期待はしていなかっただけに嬉しいけど、サム君と似ている所は舌に印があるということです。

サム君の時は余り気にしていなかったのに・・。

舌の印が3つ。これにもまた、私は深い意味を感じます。

愛犬物語 叶夢ちゃん

この子のママ、サンシンちゃんも被り物をしても嫌がらなかった。でも、何回も訓練して嫌がらなくなった。

愛犬物語 サンシンちゃん

この子だけ他のチビワンちゃん達より一回り大きくて、顔の大きさも身体の大きさも3カ月なのに、ママサンシンと区別がつかないほどよく似ている。


愛犬物語 叶夢ちゃん

そんなお子ちゃま達ですが、今日、生後3カ月と5日目なのにオッパイを呑んでいました。

オッパイを飲んでいる写真

毎日、愛犬物語の記録を残すのが、ブログを綴るのが楽しくなってきました。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

