スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

犬達が喜ぶ時間

はいさい!愛犬物語のブログへようこそ。

今日の天気は読みにくかった。雨が降るのか?曇りなのか?それとも晴れるのか?

天気次第で夕方の行動が変わってくるので。迷っている時に、空を見上げると雨雲が消えていった。ヨッシャー。海で撮影をしようって、出かける前にまたハプニング。ハプニングのことはまた別の機会に投稿することにして、ビーチ海散歩へ行ってきました。

犬達がもっとも喜ぶ時間が夕陽が沈む頃の時間だ


もう、チビワンちゃんたちも夕方になると海散歩、ビーチ散歩へ行くんだってことがわかりかけてきたと思う。だって、車に乗ったらもうおおはしゃぎしますからね。


沖縄の夕陽

愛犬物語 チームよくはたらくワン

愛犬物語 チームよくはたらくワン

愛犬物語 チームよくはたらくワン


愛犬物語 チームよくはたらくワン

日が暮れるまで海面近くで遊んだり、兄弟げんかをしたり、クタクタになるまでよく走り回るチビワンちゃん達。

IMG_20160724_185720.jpg

IMG_20160724_190811.jpg

IMG_20160724_191237.jpg

遊び疲れて大人しくなったところで、私はビーチにデスクとイスとパソコンとカメラを用意して、私の仕事、呼夢三線店 通販サイトに掲載する三線グッズの写真撮影。

その場で撮影、その場で発信。

そんなスピーディな速さを求めています。

またまた、ハプニング。
動画を撮影しようと思ったら、容量がいっぱいだ。過去の動画を削除するだけでも時間がかかってしまった。ということで、やっと、過去の動画や写真の整理が出来ました。あの時に撮った懐かしい動画がYouTubeにもブログにも紹介していない写真や動画が沢山出てきた。

後程、そんな写真も動画も紹介しようと思います。

とくに、七つ子ちゃんたちが赤ちゃんの頃の動画が沢山出てきました。あの時はNG(つまらない)だと思った動画たちがやはり今では私の宝物になっています。良かった。削除しないで残しておいて。

犬達のお蔭で、私もビーチ散歩の後、海でのIT発信が癖になりそうなほど楽しくなりました。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

