愛犬物語 YouTubeチャンネル復活

はいさい!愛犬物語のブログへようこそ。

今日の沖縄は朝から雨。ずっと晴れていたから恵みの雨も必要ですからね。でも、夕方には晴れて欲しいと願っているのはうちのワンちゃん達でしょう。

すっかり、マイブームとなったビーチ散歩。ビーチ散歩の時に見せる楽しそうな表情を見るとついつい、ビーチ散歩へ連れて行きたくなります。

動画に写っているビーチは、人が殆ど来ない場所だとわかりました。今までいろいろなビーチへ連れて行きましたが、こんなに人が来ないビーチを発見して嬉しい。

愛犬物語 サンバ


愛犬物語のYouTubeチャンネルを復活させました。


今までは、ワンちゃん達の動画も私のメインチャンネルに投稿したり、ゴチャゴチャになっていましたが、この度、以前から用意していた愛犬物語のブログを賑やかにしようと思い、以前はNGとして、保管してあった動画達も、今では懐かしい動画に変換されていたので、投稿していこうと思います。

片耳が立って、片方の耳は垂れているサンバちゃん


上の写真のようにサンバちゃんは、片方の耳はピーンと立って、片方の耳はひおばあちゃん(ダックス)に似て垂れています。顔も、表情も、今は亡き、私が可愛がっていたサンバに似ています。だから、犬に同じ名前を付けるのもどうなのか?って、思ったけど、毎日、サンバって、呼びたくて、この子のひおばあちゃんの名前をこの子に付けました。

動画に出てくるラッキー君は、ずっと、預けていました。時々、連れ出して散歩へ連れて行くようになったら、預けている家から逃げて私が来るのを家の外へ出て待つようになりました。光ちゃんも。だから、選手交代で、サンゴとチャンスが今は、一時保育園でお泊りしています。

愛犬物語ラッキー

そして、もうすぐ、全員が一緒になって暮らせる、犬の家が完成します。完成したら、一番に紹介しようと思います。

下記の動画は、昨日のビーチ散歩の一コマです。今までは写真も動画も余り撮っていなかったけど、非公開のままの動画もどんどん公開していこうと思います。




三線三昧のブログを開設しました。自分の情熱というエネルギーに従って人生をワクワクさせる道を歩もうと思う。
呼夢三線店のブログを開設しました。
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する