一年前の今日の出来事

はいさい!愛犬物語のブログへようこそ。

ふと、1年前の今日はどんなふうに過ごしていたのだろう?って、過去の投稿を閲覧してみた。1年前の今日は台風が接近して、外は雨。台風は接近したけど大した風は吹いていなかった。でも、ワンちゃん達は外で遊べないストレスを私に訴えている写真がもう懐かしい。

とくに、サム君の写真は余り撮っていなかったので、ここでも紹介しようと思う。里子に出していなかったら何とも思わないサム君の写真が今ではとても愛おしく思える。

愛犬物語の写真

愛犬物語の写真

一年前は、今のように、いえ、2か月前までは今のように日々の散歩のことを考えなくても良かった。だって、私も一緒になって外へ出たらもうそこはワンちゃん達にとっては嬉しいドッグランが出来る広い広場。庭にしては広すぎる庭があった。


愛犬物語の写真

改めて思う。
犬達が最適な環境だったんだと。外でよく犬達と一緒になって外ランチもした。改めて思う。そんなあの時には当たり前の日々が幸せと感じる時間だった。

愛犬物語の写真

あっ、先ほどまで雨が降っていたのに、曇り空に変わった。今日も夕方から晴れるといいね。

一年前の三夢(みく)くんと最近の里子に出したミクくんの動画

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する