

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

またまた懐かしい愛犬達の映像が見つかりました

愛犬家のみなさんへ、日々の想い出の写真や動画を撮りましょう


愛犬サンゴとサムの非公開映像が出てきました。



生後20日頃の三夢くん。目が開いたのは生後15日頃だと記録してある。あの頃は毎日写真を撮っていましたね。⇒わたし。
愛犬物語 サムくん

生後6か月頃の三夢くん
三夢からすると甥っ子にあたるサム君と性格も体系も全く一緒です。違うところは耳が垂れていた三夢くん、耳がピーンと立っているサムくんの違いと思う一つは、三夢くんは妹想いで、兄弟喧嘩などしなかった。今のサムくんより賢かったなぁ。(笑)
愛犬物語 サムくん

三夢くんの甥っ子のサムくん。よく似ています。

愛犬サムくん 愛犬物語

写真左がサム君 今は他の子より一回りも二回りもこの子だけ大きく成長しています。いちばん威張っています。(笑)
DSC_0192.jpg

生後8か月のサンゴとサムくん
愛犬物語 サムくん

698421996868686.jpg

私の心の中には、思い出したくなり、引き出したくない愛犬達との想い出もあります。徐々にそんな想いでも

ペットロスで寂しい思いをしている人たちへ

の慰めにもなればと思って、自分の心を開こうと思います。

はい、そろそろ。

あっ、先日、懐かしい愛犬達の秘蔵映像が見つかりました。バタバタして編集出来なかったけど、間もなく、このページに2年前のサンゴとサム。サンバ親子の映像をレンダリングが完成したらこのページに追加しようと思います。

はい、レンダリング完了⇒目指せ!YouTuber 犬のページにアップしました。



今日は、気分が滅入ってしまう不幸なことが(友達の急死)ありあしたが、愛犬物語のページは毎日更新しようと思います。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村に参加しています。応援してくださいね。

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。



おススメのリンク
ーー私が管理しているWebサイトーー

上江田武信 YouTuber チャンネル
https://www.youtube.com/user/takenobu1120

愛犬物語 YouTuber 犬チャンネル

1人だけど十役を目指しているブログ
http://sanshinsanba.blogspot.jp/

夢を語りたくなりました。
呼夢叶夢のブログ
http://3438.jp/
愛犬物語
http://sanba38.blog.fc2.com/
人生のBGMを奏でる趣味。呼夢三線店
http://www.komu-sanshin.com/

沖縄愛、三線愛が溢れているサイト
呼夢三線広め隊ホームページWebサイト
http://komu34.blog.fc2.com/

ツイッター
http://twitter.com/haisaisanshin



愛犬サンシン

ひとりっこだった時に愛犬サンシンちゃん
まるで赤ちゃんのように、子供のように可愛がっていた私。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村に参加しています。応援してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

