スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

犬が大好きなおまわりさん

はいさい!愛犬物語のブログへようこそ。

今日は毎日のように続いたビーチ散歩はお預けかな?天気が危ういと思っていたら、夕方になるとしっかりと青空が広がって、風もほど良くあって、絶好の散歩日和になりました。

私は、ビーチで三線グッズの写真撮影も動画撮影もできて良かった。犬とビーチ散歩をしていてもしっかりと通販サイトへ紹介する写真撮影が完了。

ほっと、一息ついて一服していると・・・。

ワンワンとワンちゃん達が吠える。

吠える方向を見ると・・。

うちのワンちゃん達がはじめて会うのに友達のように親しんで近寄っていく。よくよく話を聞くと犬が大好きなお巡りさんでした。

IMG_20160725_165753.jpg

IMG_20160725_165750.jpg

ここはプライベートビーチ状態で誰も来ないのに、どうしてお巡りさんが巡回パトトールをしているのだろう?って、一瞬思った。

よくよく話を聞いてみると、昨年から、恩納村、名護市、本部、今帰仁辺りで、ビーチ、海、漁港辺りで車を止めて、ダイビング、海水浴、海遊びをしている人たちの車が車上荒らしにあっている被害が続出しているとのことでした。

通りで、ビーチに車上荒らしにご注意って看板が目立っていたんですね。

しかも、レンタカーが狙われやすいという。管理人がいないビーチや夕陽スポットは気を付けないといけないですね。

その時、私は車の窓も開けたままだったから注意を促しに来たようです。


それにしても犬好きなお巡りさんは、人が良さそうな、優しそうな、警察官に向いていない(笑)ごめんなさい。お巡りさんでした。

愛犬物語の写真

愛犬物語の写真

ビーチ散歩ですっかり遊んだチビワンちゃんたは、グッスリと眠りにつく。チビワンちゃん達は思いっきり遊ばせないと、夜中に運動会をはじめちゃうから、ビーチ散歩は欠かせない体育の時間なのです。


産れて3カ月、やっと自分の名前を覚えてくれた。

いくつか言葉を覚えてきた。

今のところ、覚えた言葉が自分の名前。名前を呼ぶと来るようになりました。

「カモーン」「オヤツ」「ごはんだよ」

今のところ、4つの言葉を早くも覚えてくれました。

この子達の誕生日は4月19日。今日は7月25日。生後、3カ月が過ぎたのに愛犬サンシンちゃんは今日も寝る前にオッパイを与えていました。

????

夕ご飯もしっかり食べた後だっただけにお腹が空いているわけはないのに・・・・。

まだまだ乳離れも、父離れも出来ないワンちゃん達がオッパイを飲んでいる映像は後程紹介したいと思います。

追記です。
ビーチ散歩で思いっきり遊んだ後は、兄弟仲良く爆睡します。いつもなら何を云っても目を覚まさないのに、最近覚えた言葉、「オヤツだよ、ご飯だよ」の言葉に一斉に飛び起きるチビワンちゃん達の動画。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

