スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

もう懐かしいあの日の今日の出来事 愛犬物語

はいさい!愛犬物語のブログへようこそ。

1年前の今日。私はどんな投稿をしていたのか?って、1年前の今日の出来事を振り返って見ました。

愛犬サンシンちゃん お風呂上り

一年前の今日は、お風呂嫌いなサンシンちゃんをお風呂に入れて、可愛くなったサンシンちゃんの写真を投稿していました。

この子が賢いと思うところは私が話しかけるとじっと目を見て話を聞くところです。

私の犬が賢いかどうか?の見分け方も目を見る犬なのか?じっと目を見て話を行く犬なのか?私の判断基準のポイントです。

そして、私が犬と暮らして幸せだなぁ~って、感じていた頃の懐かしい4年前の今日の写真は妻が盗撮していた写真です。

あの頃のサンバは可愛かったな。4年前の7月25日は、まだトイレも覚えていなくて、ご飯の後、水を飲んだ後はいつもおしっこをしないか?ウンチをしないか?って、サンバを見張っていましたね。でも、後始末は妻の仕事。私は楽だったなぁ~。(笑)

散歩へ行っても、家に入ると妻が手足、顔も拭いて、いつも綺麗に清潔にしていたな。

愛犬物語 サンシン、サンバ


愛犬サンバ サンシン

だから、この子達専用のベットまであった。冬になると川の字になって眠っていた。

さぁ、明日のワンちゃん達は、私にどんな感動を与えてくれるのかな?


追記:しばらく一緒に居たラッキー君は今日はお泊りです。

ごめんね。ラッキーくん。君が居ないだけで家の中は静かで仕事が捗るよ。

愛犬物語 ラッキーくん
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

