ごめんね。手抜き料理ばかりが続いて・・・。

はいさい!愛犬物語のブログへようこそ。

今、ワンちゃん達はお昼寝をしています。目を覚ましたらご飯をあげようと思います。最近、私が心を痛めていること。それは、ワンちゃん達の食事です。今までは忙しくても手作り料理を作ってあげていたのに、今は、殆どドッグフードばかり与えています。

手作り料理になれている大人犬は、しばらく食べようともしません。我慢する子も。そんな時に、同じドッグフードなのに海で与えるとよく食べるんです。

でも、今日は鶏肉と野菜を煮込んで、少しドッグフードも混ぜて。

犬の食事


手作り料理をはじめて食べるチビワンちゃん達はどんな表情をして食べるのかな?楽しみです。


そろそろ乳離れさせないとね。


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する