生後3か月の犬達が泳ぐ練習をはじめました。

はいさい!愛犬物語のブログへようこそ。

今日は忙しいからビーチ散歩は行けないよって、云っているのに夕方になるとソワソワしはじめるチビワンちゃん達。そんなソワソワな目線の誘惑に私は負けてしまいました。


でも、ビーチ散歩へ行って良かった。今日は時間が無かったので、近くのビーチへ連れて行った。すると先客がいました。みんなワンちゃんが好きなようですぐにお友達になりました。

愛犬物語の写真

愛犬物語の写真

愛犬物語の写真

愛犬物語の写真

今日のビーチ散歩いつもより楽しかったな。
だって、まるでワンちゃん達の専属カメラマンも一緒で、たくさん、写真を撮ってくれました。

今まで公開していることを少し綴ります。
この子達が産まれる前後に私はとても忙しくて、日々の写真も動画も撮っていなかった。(少しは撮ってあるけど)撮るゆとりも時間もなった。だから、今思うと反省しています。

七つ子ちゃん達が産まれた時は小さい頃はよく写真も動画も撮ったけど、今振り返ると写真や動画も少ないと思った。

愛犬物語のブログもYouTube復活させたので、後悔しないように、里子に出したとしても寂しくならないように、新たな里親にも想い出を共有できるようにしようと思っている。

この子達は、サンシンとサンバと一緒に暮らしていた時のように私のこころをあの時のように夢中にさせてくれるお子ちゃま達だ。サンシンちゃんのDNAが強いようで、私の目にはとても賢く写る。

今日の何気ない日々の散歩ですが、記録に残せて良かったと思う。

生後3カ月だけど犬かきがとても上手。犬たちが泳ぎの練習をはじめました。





スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する