愛犬物語の動画 YouTubeチャンネル

はいさい!愛犬物語のブログへようこそ。

今まで休眠していた愛犬物語のYouTubeチャンネルにどんどん動画を投稿するようにしています。だって、この子達の日に日に成長するスピードはシャッタースピードを速くしても追いつかないほど早いですからね。可愛い時に、今のうちに沢山の成長記録を撮っておこうと思います。

あの頃、愛犬サンバの時のように。後悔しないように。

私が、チビワンちゃん達に構ってばかりいるから時々、サンシンママが寂しそうな時もあるけど、自分の子供を可愛がってくれているからヤキモチをやいたりすることはありません。


名は体を表すのか?

叶夢(かむ)って、名前を付けたらよく噛む子なんですよ。この子の動きから目が離せないほど、いつも私を笑わせてくれる叶夢ちゃん。

愛犬物語 叶夢


愛犬物語 叶夢

余談ですが、沖縄の人は噛まれた時、痛い時に「痛っ」「痛てぇ」って、言いません。沖縄の子供たちも大人も痛い時は「アガッ」って、言うんですよ。(笑)

ホントです。

さて、沖縄県の沖縄犬は痛い時なんていうでしょう?

動画を見てくださいね。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する