夕方になるとソワソワする愛犬たちと私

はいさい!愛犬物語のブログへようこそ。

今日は朝から1日雨の心配もなく青空が空一面に広がっている沖縄。はい、もちろん、今年の夏は例年に比べても暑く感じますよ。

さて、夕方になるとワンちゃんたちよりも私の方がソワソワし始めているのかもしれない。

今日は散歩を休みたいな?
今日、1日だけは散歩を休んでもいい?

って、ワンちゃんたちの顔色を見ている私。

でも、育ち盛りの、遊びたい盛りの子供たちには私の願いなど通用しない。

仕方がない。

今日は散歩をゆっくり楽しむ時間はないけど、それでも散歩へ出かけますか?

ビーチ散歩は楽しすぎて、帰ろうとしないから今日はこれまた最近見つけた誰も来ない(今のところ人と出会ったことがない)広い、広い広場の公園へ行こうと思う。


私の声は、海へ行ってワンちゃんたちと遊んでいるとき、ひと際声が弾んでいるようだ。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する