スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

たかが散歩、されど散歩、さらに散歩 愛犬物語

はいさい!愛犬物語のブログへようこそ

毎日、毎日、同じようなサイクルを繰り返しているように見えるかもしれない愛犬たちの散歩。私なりには、短い時間だけど有意義で、大切な思い出の一ページ、一頁を綴る大切な時間の散歩。ふと、今日はそんなことを考えながら一緒に散歩しました。


この子達、ちゃんとしつけしたら、ちゃんと言葉をたくさん教えたら、理解してくれる。そんなふうに感じながら、たかが散歩からされど散歩にバージョンアップしていこうと思います。

愛犬物語の写真

愛犬物語の写真

愛犬物語の写真

最近、発見したドッグランもできる広い公園。どのくらい広い公園かというと400mトラックが設営できるほどの広さはある。

この公園がいいと思ったのは、周りに民家がないせいか、利用しているひとと出会ったことがない。今までは、ビーチ散歩に行けない時に夜遅い時間から散歩をするときに利用していた。

愛犬物語の写真

この場所なら、休日の日は私は読書をして、ワンちゃんたちはお昼寝をして、まだ叶わない自分の家の庭のような感覚で贅沢な気分も味わえそうだ。

愛犬物語の写真

生後3か月が過ぎたばかりのちびワンちゃんたち。今日はおっぱいを与える光景は見なかったけど、ママを独り占めにして遊んでいるアダンちゃんとサンシン。

この後、お泊りをしている(一時保育園)サンゴ、ラッキー、チャンスにおやつをもって愛に行った。すると、いつものようにラッキーくんがお泊りは嫌だ、嫌だモード。仕方なく、今日は連れて帰ることにした。

明日は忙しいからまた、犬の保育園でお泊りだよって、言ってもわかっているのかな?

話は元に戻しますが、この場所で、生後3か月のチビたちを昔のサンシン、サンバの時にかまったように、時間をとったようにいろいろと一緒に訓練をしていきたいと思う。

さらに散歩につながるように。

何気ない日々の散歩だけど、毎回、楽しくなることを見つけながら散歩しています。
何気ない日々の散歩だけど、後々、大切な思い出になることが分かっているので散歩でも記録に残しています。


スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

