迷いますね。犬の食事

今日の犬の食事


愛犬物語のブログを毎日投稿するようになってから、意識していることは犬の食事です。

今まではずっと迷っていたいけど、もう手作りの食事にしようと決めました。

i犬の食事 愛犬物語

i犬の食事 愛犬物語

i犬の食事 愛犬物語

今日は1日バタバタしていたので、犬の食事は簡単メニューで済まそうと(ごめん)ドッグフードと缶詰の混ぜ混ぜ簡単手抜きご飯。

食事を与えた時間がいつもより遅いのに、ドッグフード中心だとパクつきません。

ごめんね。今日は忙しくて手作りご飯を作ってあげられなかった。明日からまた、手作りご飯にするからね?って、言いつつも、非常事態に備えて(忙しい時)ドッグフードを買ってきました。(笑)

犬の食事についてネットで調べれば調べるほど迷いましたが、これからは手作り中心、野菜も多め、ドッグフードは少し混ぜるだけのご飯にしようと決めた今日の出来事がありました。

我が家の犬達は、美味しくないと感じる食事は全員同じだ。どうやらみんな好みが同じのようだ。

お陰様で肉と混ぜると野菜もよく食べるので、家庭菜園もはじめたくなりました。(笑)

今日の想い出を振り返る動画は、愛犬サンバが我が家に来て2日後の動画です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村に参加しています。応援してくださいね。

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。



おススメのリンク
ーー私が管理しているWebサイトーー

上江田武信 YouTuber チャンネル
https://www.youtube.com/user/takenobu1120

愛犬物語 YouTuber 犬チャンネル

1人だけど十役を目指しているブログ
http://sanshinsanba.blogspot.jp/

夢を語りたくなりました。
呼夢叶夢のブログ
http://3438.jp/
愛犬物語
http://sanba38.blog.fc2.com/
人生のBGMを奏でる趣味。呼夢三線店
http://www.komu-sanshin.com/

沖縄愛、三線愛が溢れているサイト
呼夢三線広め隊ホームページWebサイト
http://komu34.blog.fc2.com/

ツイッター
http://twitter.com/haisaisanshin



愛犬サンシン

ひとりっこだった時に愛犬サンシンちゃん
まるで赤ちゃんのように、子供のように可愛がっていた私。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村に参加しています。応援してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する