私の夢は犬御殿に住むこと、暮らすことなんだ。愛犬サンシンちゃんの夢

はいさい!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪

今日は、愛犬サンシンちゃんと6年ぶりに二人だけで24時間過ごしました。二人きりになった経緯は前回の投稿をご覧くださいませ。

私の夢は犬御殿を作ることなんだ。作ってもらうことなんだ


私の夢とちゃんの夢
はいさい!改めて自己紹介します。私の名前はサンシンですが、漢字で書くと三心です。三芯とも自己紹介したりしています。来年3月4日で7歳になります。私に可愛い赤ちゃんが5人産まれました。それを機に、うちの父ちゃんが張り切っています。昨日も、今日も、6年ぶりに父ちゃんと二人で過ごすことができました。

父ちゃんは、オリオンビール一本飲んですごくご機嫌で私にいろんな夢を語ってくれました。

「サンシン、よっし、犬御殿を作るぞ。犬御殿のホテルもあるようだから、次は犬御殿のホテルに泊まろうね?」
なんて、超ご機嫌で父ちゃんの夢を語っていました。

父ちゃんの夢は私の夢なんだ。

でも、父ちゃんに私は言ったんだ。
私の元気なうちに、後、2年以内に犬御殿を作ってね?って、言ったら、一気に酔ったみたいだった。


犬御殿

父ちゃんはいつも言っているんだ。
君たちと一緒に過ごす時間を増やすってさ。

今日は、まるで沖縄の竜宮城に行ったかのような素敵な場所で、まるで、沖縄琉宮城のような場所で、父ちゃんの友達が三線を弾いてくれたり、踊ったりしてくれたんだ。

そんな動画も父ちゃんが撮っていたらカ紹介するね。

三線の写真


今日、出会った皆さん。ありがとうございました。
沖縄県の沖縄生まれの沖縄犬は本当に幸せだと今日思いました。そして、私を可愛がってくれた皆さん、ありがとう。



父ちゃんは、今日もオリオンビールを一本飲んでとてもご機嫌なんだ。

ご機嫌な父ちゃんに私は言ったんだ。


犬御殿を建てる前に、キャンピングカーを買ってねって。

犬のキャンピングカー
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する