大切に保管、記録しようっと。愛犬物語

はいさい!愛犬物語のブログ、動画へようこそ(^^♪

時計の針が24:00を回った頃にいつも私が行う習慣がある。それは、過去のブログの投稿や動画、フェースブックの過去の日の投稿をチェックすることです。

7年分の今日の日を一気に思い出すことができるから楽しみの時間です。

愛犬物語 イラスト

4わんこ時代のイラストだ。
佐藤君が書いてくれたイラストが2年前のブログ、フェースブックのネタとして投稿していた。

愛犬物語 サンゴ

3年前の今日は、サンゴとサムくんの写真を撮っていたようだ。

ちょうど今のサンシンちゃんの子供たちと同じ頃だ。ついつい、サンシンちゃんの子供と3年前のサンゴ、サムのことを比べている。

犬の食事

そして、最近の反省。

ワンちゃんたちに手作りの料理を殆ど作ってあげていないと反省しています。

チビワンちゃんたちに美味しい手作り料理を早く食べさせてあげたい。

DSC_0668_20160731041526c70.jpg

チビワンちゃんたち、ニンジン食べてくれるかな?

明日は、手作り料理を作ってあげようとニンジンと鶏肉を買ってきて用意してある。

サンシンちゃんの出産、子育て動画もそろそろ編集しなくてはね。


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する