スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

立っている耳が垂れてきました。私的には嬉しい。

はいさい!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪(o^―^o)ニコ

途中から当ブログを閲覧している人はこの子達の血筋がわからないと思うので、今日からワンちゃんたちの自己紹介も兼ねて投稿しようと思います。

今日の主役は、愛犬サンバ 生後3か月。

愛犬サンバ

名前の由来。サンバとつけた理由。
私が可愛がっていた愛犬サンバとよく似ていること。
愛犬サンバの名前を心の中で呼ぶのではなく、口からサンバと毎日呼びたかったから。

愛犬サンバの直接の子供からも、どの子もサンバに似ている子は産まれませんでした。

しかし、

サンシンちゃんの血とサンバの血が混ざったら、サンボと似ている子もサンシンちゃんそっくりのこも、また、ひぃおじいちゃんの血も混ざった子も産まれた。


愛犬サンバ、サンシン

愛犬サンゴ

辛うじて、サンバの子供サンゴにも少しだけ似ている部分もある。

954709_596227317088155_1712791747_n.jpg

私がこの子が特別可愛いのは、サンバに似ているからということもあるけど、サンバの子供で唯一、耳が垂れていたサム君にも似ているからである。

サンシンちゃんの子供なのに、サンバ、サンゴ、サムの血も混ざって、こんなかわいい子が産まれた。

つい、最近まで片方だけ耳が立って、片方は耳が垂れていた。

昨日から耳が両方垂れた。毎日、立っている耳を慣れて、耳が垂れますようにって、おまじないをかけたから?

他の子はみんな耳が立っているから、(サンゴ以外)サンバのように(ダックス)耳が垂れている子が欲しかった。


昨日から耳が両方、急に垂れてきた愛犬サンバ



愛犬物語 サンバの写真

愛犬物語 サンバの写真

愛犬物語 サンバの写真

可愛いでしょう?

実るほど耳が垂れる愛犬サンバ

愛犬物語のYouTubeチャンネル応戦してくださいね。
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

