スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

てんやわんやのワンちゃんたち

はいさい!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪(o^―^o)ニコ

8月2日は、七つ子ちゃんたちの誕生日だった。里子に出したお子ちゃまにも誕生日だというに愛にも行けなかった。そんな時に無性に寂しい気持ちになります。この二日間バタバタしていたから、パソコンに向かう時間もなかったなぁ。

先ほど、過去投稿を見ていたら、3年前の今日の日に私はサンバとサム、サンゴの親子の写真と動画を撮っていました。この動画を見るのはほんと久しぶりです。今、振り返るとサンゴが可愛いなぁ~。今は、すっかりたくましくなり過ぎているけど。

愛犬物語 愛犬サンバ

愛犬物語 愛犬サンバ

愛犬物語 愛犬サンゴ

3年前の動画だけど遠い昔のようにも感じる。昨日のことのようにも感じる。愛犬サンバはもう二度と写真を撮ることもできないけど、サンバの写真だけはどんどん増えている。

過去の動画から写真にしているんですけどね。

3年前に投稿したこの動画を見て思った。あの頃は今のように手がかかっていない。私の負担もだいぶ軽かったように今と比べるとそう思う。

いつも思う。
こんな些細な動画でも一つ一つの動画がかけがえのない思い出になっている。



さぁ、また、明日から愛犬物語のVlog(動画ブログ)続けようと思う。

昨日、今日とてんやワンんやしていたので。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

