この確率は奇跡の確率化も!?愛犬サンシンちゃん

はいさい!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪(o^―^o)ニコ

今日は、海、ビーチ散歩も公園散歩もお休みしました。しかし、散歩させないといけないと夜中運動会されても困るし、寝つきが悪いのでチビワンちゃん達を散歩に連れて行く前に2度目の散歩に連れて行った。


すると楽しそうにBBQをしている若者たち。

「こんばんは!気にしないでどんちゃん騒ぎしてね」って、私が声をかける。

すると、どうやら私の声に聴き覚えがあったらしくて、少し話すと、えっ、あのYouTubeの上江田さんですか?このワンちゃんはサンシンちゃんですか?って、ことになりました。

沖縄出身だけど名古屋で働いているという仲間たち。三線を始めたばかり、指笛も私の動画を見て出来るようになったと嬉しいことを言ってくれた。

愛犬サンシンちゃん 愛犬物語

この偶然のようで、初めて会うのに私の名前も愛犬サンシンちゃんの名前も覚えている確率は奇跡の出会いですね。すっかり、気分を良くした私は数曲三線を弾いていました。


スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する