思い出を振り返る。サンシンちゃんはじめての台風

はいさい!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪(o^―^o)ニコ。

過去7年間の今日を振り返っていると、5年前の今日はサンシンちゃんもはじめて経験する最強の台風9号が沖縄本島を直撃していました。動画も撮っていましたね。


台風だというのに、愛犬サンシンちゃんは私に海へ連れていかれて、今思うとなんてことをしていたんだって、反省しますね。

この動画のことをよく覚えている。親鳥が巣を作っていたことも知っていたし、ひな鳥が産まれたことも知っていたから。その時に台風が直撃したので台風のさなか親鳥が必死で、命がけで餌を台風の中、取に行っていた。



あの時、サンシンちゃんの動画ももう少しちゃんと撮っておけば良かったと思います。


2年前の今日も、私は愛犬サンシンちゃんネタを投稿していましたね。こんな感じの内容で投稿していました。

今日も三線LIVEで今、帰ってきました。
サンシンちゃんは留守番をさせようかと思ったのですが、今日は涼しかったので、LIVEに連れて行きました。
その間、しばし、夕陽を見ながら海散歩。
ここは散歩コースなので、すっかり友達も増えてきました。
サンゴのことで、ここ2,3日、サンシンちゃんをかまってあげられなかったので、ひさしぶりに、二人っきりで海散歩してきました。
ちょっとさみしかったのかな?
いろいろな人に声を掛けて友達になっていました。
サンシンちゃんと私の性格は、誰とでもすぐに友達になれることです。

愛犬サンシンちゃん

愛犬サンシンちゃん

愛犬サンシンちゃん


今日もそうだったけど、愛犬サンシンちゃんは誰にでも警戒しないで甘えるから可愛がられるのでしょうね?

愛犬サンシンちゃん


そして、2年前の今頃といえば、何といってもサンゴのこと、七つ子ちゃんたちのことを私は毎日のように投稿していました。動画も沢山撮っていましたね。今度、七つ子ちゃんたちの動画をゆっくりと成長記録を見届ける時間を撮ろうと思う。

経った1日しか離れていないけど、会っていないけど無性にサンゴに会いたくなってきたな。明日は愛に行ってこようと思う。

愛犬サンゴ

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する